え!?英語が下手なのに海外に?

英語をしゃべれなかった自分が海外赴任するまでの奇跡の軌跡と雑談

さっそくエディタ難民に

はてなブログを、初めて数日。

いきなりエディタ難民になりました。。。

Windows10だと、Open Live Writerしか選択肢がなさそうなのだが、初期設定時にAtom Publishing Protocolとやらの設定で401エラーに。 アカウント情報は間違ってないと思うし、以下の仕様に合わせてURLも設定していると思うんだけどなぁ。。ブラウザで書いてもいいんだが、できればオフラインで記事は作っておきたいのでエディタはほしい。

はてなブログAtomPub - Hatena Developer Center