え!?英語が下手なのに海外に?

英語をしゃべれなかった自分が海外赴任するまでの奇跡の軌跡と雑談

ついにWalkmanを買いました。ついでにノイキャンイヤフォンも

タイトルの通りですが、、

スマホで使っている音楽プレーヤーが結構不安定で、スマホの音も容量もよくない、なおかつふつうのコードのイヤフォンを使っているのでよく線が引っかかって抜けていてうざかったので、ついに決心してwalkmanを買いました。

なんとなく、家にMDR-1Aのヘッドフォンがあったので、sonyにしようと思い、walkmanにしました。ZX-300か、A45のどちらにしようか迷ったけど、結局A45の方にしました。

理由は、安いからと、bluetoothのイヤフォンを使う場合は、ZX-300だと良さが出ないらしいのと、ノイズキャンセリングの機能がないから、という理由です。(ノイキャンの効果はわからないけど、トライしてみたいので)

ついでにイヤフォンも買いました。

ということで、併せてイヤフォンも買いました。高音質なプレーヤーを買っても、イヤフォンがダメだとだめらしいので。 結果、本体より高くなりましたが、ノイキャンつきのこれにしました。

まだ修行中なので使いこなせていないですが、いい音楽ライフと、ストレス軽減の役に立つといいなぁ、と思っています。